忍者ブログ

骨盤ベルト 大特価セール特集

楽天 骨盤ベルト 売れ筋アイテム集合!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬印 マタニティベルト 妊婦 骨盤 腰痛【妊娠 骨盤ベルトタイプ マタニティ 腹帯 ベビー M L LL大きいサイズ】hb8149*1


犬印のなが〜く使えるマタニティベルト

レビュー評価:0.0(5点満点) レビュー数:0

価格:4980円

犬印 マタニティベルト 妊婦 骨盤 腰痛【妊娠 骨盤ベルトタイプ マタニティ 腹帯 ベビー M L LL大きいサイズ】hb8149*1


※クレジット・代引き・後払い決済に関しましては午前10時までのご注文は当日発送いたします。

銀行・郵便・楽天バンク決済・Edy決済は午前10時の時点でご入金の確認が取れている場合当日発送いたします。

※予約注文商品は対象外となります。

こちらの商品の関連アイテム&カテゴリ  ・ マタニティアイテム特集 レギンスをお探しの方はこちらからINFORMATIONマタニティアイテム はじめて妊婦帯セット 検診便利パンツ妊婦用 SPEC カラー ブラック ピンク ※色合いはモニタ環境によって若干の誤差がありますことをご了承ください 素材 ナイロン ポリウレタン その他 生産地 ベトナム 注意事項 ・こちらの商品はゆうパケットで発送する際、パッケージから出して発送させていただくことがございます。

予めご了承くださいませ。

・帝王切開で出産された方、産後体調のすぐれない方は、必ず、お医者様に相談してください。

着用中に不快な症状があらわれた場合は、ただちに使用を中止してください。

・色落ちの可能性がありますので、洗濯の際は他の物と区別して 漂白剤を避けてください。

手洗いまたはネット洗いをお勧めします。

・当商品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の 継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございますが、 品質上の問題ではございませんのでその点ご了承下さい。

・当店では、全ての商品の検品を自社または外部の検品会社を通して行っております。

コスト削減を徹底し最適価格でお客様にお届けするため、外部の検品会社を信用してそのまま商品を発送する場合があります。

万が一不良品をお届けしてしまった場合は、すぐに交換対応させていただきますのでお手数おかけいたしますがメールかお電話にてご連絡ください。

商品説明 【商品の特徴について】 妊娠するとホルモンの分泌によって骨盤にゆるみが出てきます。

妊娠中から骨盤を安定させるために作られた妊婦帯です。

産後の骨盤の引き締めにも使用できます。

犬印のなが〜く使えるマタニティベルト
PR